敬志の取りざた

takashiの日記

水を向けると、返ってきた答えはまあ、そうだね。

2015年に抜てきされた農林部会長としては、票田である全国農業協同組合連合会の改革に切り込んだが、先輩である農林族議員らは徹底的にたてた 。
部会が終わると、必ず農林族幹部らに今日もありがとうございました。
おかげ様で無事に終わりましたと丁寧に頭を下げた。
部屋には最後まで残り、JA幹部ら出席者の意見を聞いた。
3月末に党内の若手議員らと提言した子育て支援の財源案こども保険。
党内からは厚労族議員を中心に反発も出た。
小泉は自ら厚労族幹部らの事務所に電話して面会を打診。
断られれば国会で待ち伏せし、一生懸命説明して回った。
だからこそ改造で噂される異例の抜てきには不安もぬぐえない。
周りは俺の失敗を待っている。
経験を積む好機である半面、要職を受け失敗すれば非難の嵐となりかねない。
一方、官房副長官など政権の中枢に入れば政権を擁護せざるを得ず、これまでの政権批判も 辞さない清新なイメージは壊れてしまう。
首相の安倍晋三とは微妙な距離感を保つ。
時間軸が違う気がするんだよね。
こう評したことがある。
実際、遊説や党内論議アベノミクスに触れたことはほぼない。
金融緩和や財政拡大などカンフル剤的な政策にも一定の同調は示すが日本の課題は20年以降に一気に顕在化すると構造改革の必要性を訴える。
12年党総裁選で元幹事長の石破茂に票を投じたのも石破が訴える持続可能な日本に共鳴したからだ。
一方、安倍の側にも複雑な感情がにじむ。
ある党幹部との会食の席。
出席者によると、安倍はポスト安倍候補を披露していた。
そこで党幹部が進次郎もいますしねと水を向けると、返ってきた答えはまあ、そうだね。
それはさておき、「ビタミンAの化粧品」についての情報です。
ビタミンA化粧品
年齢よりも老けて見られる人、肌荒れなどの不調が特に気になる人、目元に出てきてしまう年齢のサインが気になる人、空気の乾燥が気になる人などには、特におすすめの「スタートセット」になります。
容量はモイスチャージェルスタート(25ml)1本、モイスチャークリームスタート(25ml)1本です。
肌に合うかどうか心配という人や、いきなり高額の料金を支払って肌に合わなかったら困るという人には、特におすすめの「お試しセット」になります。